ビーストカップを終えて

こんばんは右肩に違和感といいます

主に格闘ゲームの事を書く為にこのアカウントを作りました 
読む人はいないかもですが、宜しくお願いします



さて、本日2月14日、スト5の初心者大会であるビーストカップに参加させてもらいました。

結果2回対戦して僕だけ勝ちなしという結果に、、

まぁ昨夜大きい地震があって大変だったとか色々言い訳はたつんですが、
やはり自分の力不足が一番の原因でした

ちょっとこのままではイケナイ、もっとうまくなりたい!
そのために日々色々考えたり、試したり、練習したりした事をここに書き殴っていこうと思います

三日坊主になるかもしれませんが、、